8,800円以上お買い上げで送料無料!

2023/01/27 14:19


Premiumマーク付きの苔テラリウム作品を、安心してお買い求めいただけるよう「安心30日保証」をつけました。
安心30日保証は2023年1月27日以降ご購入分が対象です。以前にお買い求めいただいたPremium作品は対象外です。

安心30日保証とは

Premium作品カード裏面記載の日付(作品の発送日)より、30日以内に全体の50%以上が枯れてしまった場合、作品を無料でリメイクいたします。


リメイクのお申込み方法

LINEまたは下記のお問い合わせフォームより、Premium作品カードに記載された「作品No.」をお知らせください。
作品の返送方法は改めてお返事いたします。



◆30日以上経過した作品につきましては、有料でリメイクを承ります。

コケの調子が悪いと思ったら、まずはLINEでご相談ください

作品の状態が悪くなってきたかも? 栽培相談がしたい。困ったことがありましたら、まずはLINEよりご相談ください。


よくある質問

Q:Premium作品以外のテラリウム作品に安心30日保証をつけることはできますか?
A:Premium作品のみを対象としております。

Q:購入より30日以上経過した作品のリメイクはできますか?
A:有料となりますが、リメイクを承ることは可能です。LINEまたはメールよりご相談ください。

Q:リメイクには何日間くらいかかりますか?
A:作品の種類・傷み具合によっても異なります。1~2ヶ月間程度お時間をいただきます。